2018年7月9日月曜日

ばら組☆フィンガーペイント

今日はとってもいい天気の中、
絵の具を使いダイナミックに遊ぶフィンガーペイントをしました!
絵の具を手に付け、いろいろな色で紙に色を付けていきます♪

「冷たーい!」「きれいー!」「たのしいねえ~!」と色々な声が聴かれましたよ!


 徐々にダイナミックになってきて足に絵の具をつける子も(^O^)/


 色が混ざって面白い色になったー!と色の混ざり具合で
変化があることにみんな気づいていましたよ!

 いろいろな色が混ざり、紙の上はとてもきれいに飾られました!
7月の製作として魚型に切り、作品になる予定ですよ(*^_^*)
飾られる日までお楽しみに!