2019年1月10日木曜日

きく組☃スキー教室①

今年度初めてのスキー教室がありました!
バスに乗り込んだ時からやる気満々のきく組さん♪
今日の目標を確認していざ出発!!
 

今年からターンに挑戦しました☆
苦戦する子もいましたがみんな意欲的に
取り組むことができていましたよ♪
 

 
中には「〇〇ちゃんがんばれー!」などと
お友だちを応援してくれる子も☆
とても良い雰囲気の中で行うことが
できましたよ(#^.^#)
 



 
お天気にも恵まれ、汗をかくほどでしたが楽しく
取り組むことができました☆
レッスン後は達成感に満ち溢れた表情が見られました♡
次回も頑張りましょう(^O^)