2019年3月23日土曜日

3/23☆卒園式

 雪もちらつく中でしたが、卒園式が行われました!
みなさんとても良い表情で登園していましたよ(*^_^*)




 ほんわかした雰囲気で登園してきたさくら組の皆さんも
卒園式となると雰囲気がガラリと変わり、
真剣な表情で参加していましたよ。
修了証書を受け取る表情もすてきです!
園生活が始まった時には泣いていた子も、とっても堂々と証書を受け取っていました。
立派な姿に、涙が出て来てしまいました。



 卒園記念のうたは『ピンクぼうしのどれみふぁそ』を発表しました。
子どもたちの歌声で、たくさんの思い出が思い出されました。
 最後は参加者皆さんに見送られてアーチで退場!
とっても素敵な卒園式となりました☆

さくら組の皆さん、卒園おめでとうございます!
小学校に行ってもたくさん友だちを作って、楽しんでくださいね♡