2019年4月18日木曜日

☆親子保育体験☆

今年度 初の親子保育園体験がありました(^^)

ちゅーりっぷ組

お散歩に行ってきました♪
子どもたちは、自分たちで靴をはくのをがんばっていましたよ(´▽`)
おさんぽの途中で、お花や蝶々を見つけて喜んでいました(^▽^*)


帰ってきてからは、木の電車であそびました!!
駅を作ったり、電車を連結させて遊びました♪

ひまわり組

好きな遊びをみつけてみよう!!
風船あそび、アスレチックで遊びました。

あっ、風船にバイキンマンが・・・!!
カラーボールで「えいっ」と投げて、バイキンマンをやっつけました(´艸`)

滑り台では、スピード感やスリルを味わいましたよ♪

今年度初めの親子保育体験にご参加頂きありがとうございました m(_ _)m
またのご参加おまちしています♪