2019年12月7日土曜日

12月誕生会・生活発表会



 今日は12月生まれのお友達のお誕生会と、生活発表会がありました!


<12月誕生会>

 インタビューや特技発表などの姿を見て成長を感じましたね☆
堂々とステージに立つ姿、かっこよかったです!!

改めて、お誕生日おめでとう♥






<生活発表会>

 全体での歌の発表は「たのしいね」♪
楽しい気持ちで、そして練習通り元気いっぱい発表ができました!




☆ひまわり組☆




☆ちゅうりっぷ組☆



☆ばら組☆


☆きく組☆


☆さくら組☆





各クラス成長が見られる素敵な発表でしたね!

幼稚園・保育園でこんなこと頑張っているよ という成果を
保護者の方にも感じていただけたのではないのでしょうか!



がんばりました!!!!