2019年12月10日火曜日

ちゅうりっぷ組☆デイサービス交流


今日はちゅうりっぷ組のデイサービス交流がありました!
出発前から「楽しみ―!」と言っていたちゅうりっぷ組(*^^)v

最初は生活発表会で踊った「おかたづけレンジャー」を
見てもらいました!「上手ね~」と言ってもらい嬉しそうでしたよ!



次に子ども達から、折り紙で作ったサンタさんを
「メリークリスマス」といってプレゼントしました☆
利用者さんからも「ありがとう」といってもらえました(*^^*)








最後は手遊びを一緒にしました!「いっぽんばしこちょこちょ」と
「お寺の和尚さん」をおじいちゃんとおばあちゃんとやり楽しみました!
ムギュっとハグをしてもらい照れながらも喜んでいました♡





短い時間でしたがとっても楽しい時間が過ごせました♡