2022年7月13日水曜日

ちゅうりっぷ組 料理教室

 ちゅうりっぷ組3回目の料理教室がありました🍳


今回のメニューは・・・

☆夏野菜のドライカレー

(カレールーを入れる所を見ました)

☆たまごスープ

(わかめがふやけていく様子を見ました)

☆オクラの梅肉サラダ

(カニカマをさいて、混ぜました)

☆ヨーグルト和え

(フルーツをヨーグルトと混ぜました)

                               でした!


 どの工程も新鮮で楽しく♪真剣に取り組んでいたちゅうりっぷ組さんです(^^)

カレーがおいしく、全員おかわりして、沢山食べることができ、満足していました!





次回は何をお料理しようかな♥