2015年6月6日土曜日

6月誕生会☆環境しつけ講座☆家族参観日

 6月誕生日会、環境しつけ講座、家族参観日と盛り沢山な1日になりました(*^_^*)
誕生会から環境しつけ講座まで長い時間でしたが座って参加して、お友だちにおめでとうも元気よく言えていましたね(^^)
 家族参観では環境しつけ講座でエコ博士から教えてもらった分別についてクラスに分かれて活動しました。お家の方も保護者向けの講演会に参加してもらったので、子ども達とお家でも取り組んで頂けたらと思います(^v^)
 分別の活動の後は普段の保育の様子を見て頂いたり一緒に活動に参加してもらいました!子ども達の成長した姿を見て頂けたのではないかと思います!!!これからの成長も楽しみですね♪