2015年8月1日土曜日

納涼祭☆

お天気にも恵まれた中、行われた納涼祭でした!
子どもたちは浴衣や甚平、はっぴなどお祭りらしい装いで参加してくれました。もちろん、子どもたちだけでなく、保護者の方の中にも浴衣姿の方がいらっしゃいました!

屋台はおたのしみくじやおたのしみ釣り、的当てゲーム、ウインナー屋台など様々なものがあり、子どもたちもとても楽しそうな表情を見せてくれました♡
そして、今年ははりまやさんからもご協力頂き、飲み物の販売もして頂きました。

盆踊りやおみこし担ぎも行い、最後には打ち上げ花火をしました!
「わーーーー!」「たーまやー!」などと言う声も聞こえ、とても楽しそうでしたよ!

とても良い思い出になったと思います。来年の納涼祭も楽しみです!お忙しい中ありがとうございました。