2015年9月16日水曜日

きく組 料理教室(*^_^*)

久しぶりの料理教室でした!子どもたちも朝から、「今日は料理教室だよね!」とやる気満々☆
今回のメニューは・・・
・パン
・具だくさん春雨スープ
・ズッキーニとベーコンのチーズ焼き
・キャベツとたまごのサラダ
・ぶどうと梨のヨーグルト和え        でした!(^^)!

特に、パンは自分の好きな形に作りました。
うさぎ、ハート、へびなど個性豊かでしたよ♡
どれもとても美味しかったようで、すべて完食!!!!残食なしでした!






午後は、園庭で遊びました。相変わらず園庭遊びが大好きなきくさんです。
秋ならではの落ち葉や虫を探したりととても楽しそうでした!