2015年10月17日土曜日

☆誕生会 10月☆

お天気の良い中誕生会が行われました!!


 
 
 

さくら組さん
歌:きのこ  ハーモニカ:あたまかたひざぽん
ゲーム:ひこーきリレー
をしてお祝いしました♡



きく組さん
歌:どんぐりころころ  ゲーム:手押し車競争
をしてお祝いしました♡



ばら組さん
歌:まつぼっくり  ゲーム:まねっこ組体操
をしてお祝いしました♡

 
ちゅうりっぷ組 ひまわり組 もも組
歌:おおきなくりの木のしたで 
ゲーム:かけっこ(ちゅうりっぷさん初ゲームです!!)
をしてお祝いしました♡

 
 
 
秋になり、肌寒い季節となりました。
そんな寒さにも負けず、元気いっぱいの子ども達!!
 
発表する姿はもちろん、お祝いする姿も楽しそうで堂々としていましたよ☆
 
 
もうすぐ作品展!!
一生懸命に作品を作る子ども達!!
当日をお楽しみに(^_^)