2016年4月20日水曜日

☆さくら組 料理教室☆

さくら組になって初めての料理教室がありました!
とても楽しみにしていたので、朝からわくわくしていたさくら組さん。
座る姿勢が自然とピっとなっていました。
栄養士さんからも「さくら組になってお兄さんお姉さんになりましたね」と褒めてもらえました♪


たきこみごはんのお米も研ぎました☆

デザートのヨーグルトケーキを器によそいました。
固まる前にしなくてはいけなく、時間との勝負でした!


 楽しい料理教室になりました♡
次回も楽しみです♡

メニュー
*たけのこのたきこみごはん
*豚汁
*アスパラベーコン巻
*キャベツのツナ和え
*ヨーグルトケーキ イチゴソースかけ