2016年10月2日日曜日

☆運動会☆


運動会が行われました!

心配していた天気でしたが、
みんなの日々の頑張りから
晴天の中で最後まで行うことが出来ました!




今年度の結果は・・・
優勝 白組!(263点)
準優勝 赤組!(245点)

でした!
午前中にぎゅっと詰まった競技、 
子どもたちも最後まで集中して
練習の成果を発揮できましたね。
子どもたちの一生懸命な姿、
感動しました!



おうちの方の頑張る姿も見れて子どもたちにとって、
よい刺激になったと思います。


みなさん、おつかれさまでした!







☆さくらリレー☆





☆組体操☆




☆鼓隊パレード☆







☆きく組 バルーン☆











☆ばら組サファリパーク☆

 



☆めっくってビックリ!変身コスチューム!☆ 
<未満児>