2016年11月18日金曜日

☆さくら組 共同制作遊び☆

作品展で作った共同制作!
立派に完成した作品をたくさん飾ったので、クラスで遊ぶことにしました!
今まで壊さないように気を付けていた分、思い切り遊びましたよ!!
とても楽しそうな笑顔(*^_^*)




この作品で、小さいお友だちにも遊んでもらおう!
と、招待状を書き、各クラスの先生に渡しに行きましたよ♪

そして、次の日!
きく、ばら、ちゅうりっぷ、ひまわり組さんのお友だちが
作品で遊んでくれました!

ばらさん♪
感謝状を持ってさくら組にお礼を言いに来てくれました♡

ひまわりさん♪
すべての製作に興味を持ち、いろいろな物を触っていました!
 ちゅうりっぷさん♪
あほうどりが大人気でした!
 きくさん♪
きく組さんは特にいい表情の写真がたくさんでした(笑)




色々なクラスのお友だちから「ありがとう」と言われ、嬉しい気持ちになりました!
さくら組の皆も、大満足です(*^_^*)