2017年2月10日金曜日

☆きく組 第3回スキー教室☆

今日はきく組の3回目のスキー教室でした。
出発の時にはあいにくの雪でしたが、着いて練習を進めていくうちに
段々と晴れ間が見えてきました。
 

 
 
今日の目標は3つ!
①2回ターンが出来るようになること。
②最後まで頑張ること。
③お友だちの応援をすること。
 
 
 
 
一人ひとり丁寧にコーチに教えて頂いたこともあり、全員が一度は2回ターンができるようになりました。まだ、不安な様子が見られるお友だちも居ますが、来週の月曜日に最後の練習があります!その時には、自信を持って滑れるように支えていきたいと思います。
 
長い時間のレッスンでしたが、みーんな良く頑張りました(*^_^*)