2017年5月23日火曜日

☆音楽コンサート☆

今日は楽しみにしていた音楽コンサート♪
いつもリトミック教室などでお世話になっている中村萌さんらを
お迎えして、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
 
この日のために、子ども達も新しい歌を覚え
毎日元気な歌声を響かせてくれていました。
 
普段、見ることのない綺麗なお姉さんやかっこいいお兄さん達の
姿に刺激を受けながら、様々な音の響きに耳を傾けていましたよ。
 
保護者の方や未就園児の方にも来て頂きました。
 
 
 
 
 
 最後は、みんなでお姉さんたちとハイタッチ!
 
 
 
 
目と耳を使い心で音楽を楽しんだ子ども達でした(*^_^*)