2017年9月19日火曜日

9月14日☆親子保育体験☆


 今回の親子保育体験では
ももぐみ☆1組 ひまわりぐみ☆1組 ちゅうりっぷぐみ☆3組 の参加がありました!

 どのクラスも運動会が近いという事もあり、
運動会ごっこをしたり応援をしたりして雰囲気を味わいましたよ♪

ももぐみさん
 ひまわりぐみさんの競技を応援したり、わんぱくとりでに行って
たくさん身体を動かしました(^^)





 ひまわりぐみさん
運動会の競技を実際にやってみました!
名前を呼ばれると「はい!」とお返事もしていましたよ(^^)





ちゅうりっぷぐみさん
ミニ運動会を開催!はとぽっぽ体操や、紅白に分かれての応援合戦や競技をしました!
紅白に分かれてみんなやる気満々でしたよ(^^)




 たくさん体を動かした後は、美味しい給食も食べました♡


  参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆