2017年10月12日木曜日

♪ 親子保育園体験 ♪

今回は、ちゅーりっぷ組・3組 ひまわり組・2組 もも組・3組 参加して頂きました。

★ちゅーりっぷ組★
ハロウィンのお面を作りマントやエプロンなどを身につけ、「トリック オア トリート!!」と言いながら、園内を回ってきました。
  



★ひまわり組★
仮装して、ホールでアメ拾いをしました。そのアメを、ひまわり組にいるオバケに投げて退治しました!!退治した後は、ブラックパネルシアターで『オバケなんてないさ』をみんなで観ましたよ。


★もも組★
ハロウィンごっこで、帽子を作りました。そのあと、にこにこ保育室で体を動かしながらオバケを退治する修行をして、もも組にいるオバケを退治しました!!




参加者のみなさん、参加して頂き、ありがとうございました。
またの、ご参加を待ちしております。