2017年11月25日土曜日

11月誕生会

 11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!
 職員の出し物は、今までの行事をクイズで振り返りながら次回の生活発表会に
向けて気合を入れましたよ!!

      11月生まれのお友だちです☆
 みんなで「おめでとう」の気持ちを込めてプレゼントを渡した後は、インタビュー♪
お名前や、大きくなったら何になりたいかを上手に発表できましたよ(^^)!
        さくらぐみさんは、特技も上手に発表してくれました!!

 その後は各クラスから歌のプレゼント♪
      ちゅうりっぷ・ひまわり・ももぐみ 「やきいもぐーちーぱー」
     ばらぐみ「とんぼのめがね」
きくぐみ「ゆうやけこやけ」
さくらぐみ 歌:「たきび」ハーモニカ:「メリーさんのひつじ」
 素敵な発表の後は、ばら・きく・さくらぐみのゲーム発表!!
 ばらぐみ「ふろしきリレー」
 きくぐみ「ケンケンパ」
さくらぐみ「新聞リレー」
 どのクラスのゲームもとっても盛り上がりました☆
お誕生日おめでとう!!