2018年1月31日水曜日

ちゅーりっぷ組 ☆料理教室☆

今日のメニュー
・鮭のほうれん草とチーズ焼き
・キャベツとツナのスパサラダ
・カブと人参の味噌汁
・リンゴケーキ
を作りました。


キャベツを手でちぎり、小さくしていきました。

ちぎったキャベツを入れて混ぜ混ぜ♪
こぼさないように、ボウルをしっかりおさえて混ぜています。

鮭にほうれん草とチーズをのせています。
鮭からはみ出ないように、ゆっくり丁寧にのせていますよ。

リンゴのケーキは、生地を滑らかになるまで混ぜました。
生地が出来てから、リンゴを入れて更に混ぜました。

いただききます(*^~^*)




美味しく、いただきました☆