2018年3月22日木曜日

☆お別れ会☆

今日はお別れ会がありました!!
まずは、楽しいたのしいマジックショー☆


園長先生もマジシャンに変身☆
驚きと笑いで大盛り上がりでしたよ!!

♪みんなともだち を歌いました。
楽しかったことを思い出しながら楽しく歌いました

歌を歌った後は各クラスからさくらさんへ感謝の言葉
さくらさんに向かって一生懸命ありがとうを伝えていましたよ☆

さくらさんからもお礼の言葉を貰いました!!
各クラスに言葉があり、さくらさんの様なお兄さん、お姉さんになりたいなあと
憧れを持っていましたよ☆


皆勤賞、精勤賞の表彰もありました!!

転園してしまうお友だちにプレゼントを渡したり


退職される先生に紹介もありました


その後はお待ちかね!さくらさんが型抜きをしたクッキーを食べました




さくらさんの思い出を振り返るムービーもみましたよ。

最後はさくらさんとハイタッチをしてお別れしました。



卒園まであと少し
幼稚園生活、たくさん思い出で来たかな?