2018年4月13日金曜日

ちゅうりっぷ組☆園内探検


 新年度になり、少しずつ新しい環境の中でも楽しく遊ぶ姿が見られるように
なってきたちゅうりっぷさん!
今日はみんなで双眼鏡を持って園内を探検し、春探しにでかけました✿


 「どこかな~」と周りをよく見て歩き、春を見つけると「あ!あそこにあった!」「こいのぼり!」
「お花があった!」と大きな声で教えてくれましたよ♪
こいのぼりを見ています☆
ちゅうりっぷみーつけた!
たんぽぽ発見!
 
たくさんの春を見つけた後は自分のマークを見つけ、胸につけてちゅうりっぷさんを意識(^^)!

晴れた日にはたくさん外に出て、もっと春を感じられればいいなと思います♪