2018年7月27日金曜日

☆納涼祭☆

 本日、納涼祭が行われました!!
今年度は天候に恵まれ、幼稚園の園庭がお祭りムード一色に☆☆

 ウインナー屋台やくじ引き屋台♪わなげや、魚釣り、的あてと様々な屋台を楽しんだ子ども達!どの屋台も大盛況でした(^○^)






屋台が終わると・・・・さくら組さんの行うお神輿担ぎ!!他のクラスのお友だちも鈴や応援グッズを持ってお神輿を盛り上げてくれました♪




そして、この日に向けて練習してきた盆踊り「胸キュン音頭」を皆で楽しく踊りましたよ(*^_^*)お家の方も一緒に元気よく踊ってくれました!!
 ありがとうございました(^^)/

そして・・そして・・最後はお楽しみの打ち上げ花火☆☆
キレイな花火が夜空にたくさん打ちあがり、大盛り上がりで終わった納涼祭でした(^o^)

 お土産の手持ち花火をもらい、笑顔で帰っていった子どもたちです♪

 さくら組さんはこれから幼稚園にお泊まり!!頑張れ(*^_^*)