2018年12月21日金曜日

あいさつ運動最終日☆

作品展後より行ってきたあいさつ運動も今日で最後でした!
今日のあいさつ運動のお当番6人も大はりきり☆
自分たちで「せーの」と掛け声を掛けたり、お友だちの姿が見えると素早く立ってあいさつの準備をし、元気いっぱい挨拶ができました!
登園してくる子みんな元気いっぱいのあいさつができました!!
あいさつ運動の回数を重ねるごとに、みんなの挨拶も更に素敵になりました♡
保護者の皆様からの元気な挨拶も子どもたちに良い刺激となりました!
ありがとうございました!

あいさつ運動は終了しましたが、今後も【とまって おじぎで あいさつ】のスローガンを頭に入れて、元気いっぱい気持ちの良い挨拶をしましょう!!