2014年10月21日火曜日

英語教室☆自由参観日☆

今日は英語教室の自由参観日でした。

ハロウィンをテーマに行いました。
先生も魔女に変身♪
















いつものダンス♪Hello songを踊って

















ハロウィンの意味を学びます

















次はモンスターを倒すボーリングゲーム

















最後に「Trick or Treat!」でお菓子をもらいました!                              
 




異文化に触れるよい機会となりました。
見に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました!