2014年10月24日金曜日

交通安全教室がありました!

交通安全教室がありました!
警察の方が来てくださり、横断歩道の渡り方についてお話しをしてくれました!
みんなで横断歩道についてのまるばつクイズをして、正しい横断歩道の渡り方について学ぶ事が出来ました。
未満児のお友だちも横断歩道の渡り方について確認しましたよ!
           とても上手に渡る事が出来ました!
お話しを聞いた後にはみんなで記念撮影!
警察の方と一緒にポーズをしてみんニッコニコです!

 
未満児のお友だちも実際にパトカーに乗ることができて誰もが目をキラキラに光らせて乗っています!すごい!すごい!とみんなが大喜びでした!