2014年12月24日水曜日

☆終業式・クリスマス会☆

2学期の終業式とクリスマス会がありました。2学期は、プールから始まり、先日の生活発表会まで長い期間でしたが、1つ1つ頑張った子ども達です。園長先生のお話を真剣に聞く、この姿を見ただけでも成長を感じますね。


そして、待ちに待ったクリスマス会!先生の出しものを見て、みんなでWe wish you a merry cristmasの歌を歌いました!そして、鈴の音が聞こえる・・・
サンタさん登場!!こどもたちの嬉しそうな顔がたくさん見られました。プレゼントをもらって、ケーキを食べていい思い出になったようです!「サンタさんかっこいいね!」と言っていた子どもたちもいました!! 今夜はみんなのおうちにも来るかな???