2014年12月13日土曜日

☆12月生まれ誕生日会・生活発表会☆

<誕生日会>
今日お休みしてしまったお友だちもいましたが、12月生まれは全部で15人!とてもたくさんのお友だちが、また1つお兄さん、お姉さんになりました(^^)
一人ひとり、緊張しながらもしっかりと発表できました!
12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!








<生活発表会>
2学期のまとめの発表でした。作品展終了後から、各クラス少しずつ練習を頑張りました。そして待ちに待った今日。朝からうきうきしていた子、ちょっぴり緊張していた子といましたが、おうちの方がたくさん来てくれて、とても嬉しそうでしたね。
各クラス、1人ひとり本当によく頑張りました! 

☆さくら組 きよしこの夜 ハンドベル、ハーモニカ
☆きく組 おっす いすの応援団 


☆ばら組 あわてんぼうのサンタクロース 楽器あそび



☆ちゅーりっぷ組 キラキラ星 楽器あそび



☆ひまわり組 りんごジュース ダンス
 ☆さくら組 アララの呪文 体操発表
保護者の皆様、ありがとうございました。子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげてください。3学期に向けて子どもたちの自信に繋がるようにしていきたいと思います。