2015年2月9日月曜日

ばら組☆スキー教室

ばら組さん本日、最後のスキー教室に行ってきました!
天気はあいにくの雪。更にはお休みも多く、いつもの半分の人数でした。しかし、そんなことをまったく感じさせない元気で一生懸命練習してきましたよ☆
今日は、スキー教室の流れを覚える為に本番同様に滑る練習をしました。しっかりと止まることを意識して、ピザをかっこよくする姿を見せてくれました!本番を楽しみにしていてくださいね!

移動も4回目ともなると、とてもスムーズにできるようになりました。子どもたちの足取りに自信を感じます!
ばら組さん、雪の中頑張りました!!次は本番、スキー大会です!頑張りましょう☆