2015年2月13日金曜日

☆スキー大会☆

 今日は待ちに待ったスキー大会でした!!あいにくのお天気となってしまいましたが、大雪の中子ども達みんなが練習の成果を発揮し最後まで頑張って滑りましたよ♪
 今年度、競技のなかったちゅうりっぷ組さんも応援に駆け付けてくれました☆☆
大会後はこれまた楽しみにしていたカレーライスで昼食会☆
カレーライスやサラダ、ジュースを目の前に目をキラキラ輝かせていた子ども達!!
 おかわりもたくさんして大満足☆疲れた体もカレーを食べて元気いっぱい☆
 
閉会式ではコーチから、賞状やメダルをもらい、大満足の子ども達でした!!

寒い中最後まで頑張った子ども達なので、ご家庭でもたくさん褒めてあげてください♪