2015年3月11日水曜日

さくら組☆園長先生とのカレーパーティー


前日に野菜の下準備を行い、今日は園長先生特製のカレーパーティーをしました(^O^)/

ずっと楽しみにしていたので
「たくさん食べられるように朝ごはんちょっとにしてきた!」
なんてかわいいことを話してくれるお友だちもいました♪

グループさん毎に下ごしらえをした後は
デザートやサラダを作りました。






 
 
今日のメニューは
 ☆チキンカレー
 ☆ドライカレー ナン付き
 ☆サラダ
 ☆コンソメスープ
 ☆フルーツヨーグルト
 
 
園長先生たちと楽しくパーティーができました(*^_^*)
今回が園生活最後のお料理教室となりましたが
これからはおうちでお料理教室での学びを発揮していってほしいと思います!!