2015年4月25日土曜日

4月 誕生会 (*^_^*)

4月25日(土) 4月生まれのお友だちの誕生会でした(^_^)/

初めて誕生会に参加するお友だちもいてちょっとドキドキ♪

先生からの出し物では春博士といろんな春のお友だちが登場!!

 春博士とちょうちょさん

誕生児のお友だちは頑張ってインタビューや特技を発表しました(^^)

 空手の発表
 インタビュー

各クラスからは歌のプレゼントとゲームの発表をしました!

★もも・ひまわり・ちゅうりっぷ…おはながわらった

★ばら…せんせいとおともだち☆手遊び

★きく…はるがきた☆2人組リレー

★さくら…さんぽ☆フラフープくぐりレース

♪4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!♪