2015年6月18日木曜日

ばら組☆デイサービス交流☆


ばら組初めてのデイサービス交流に行きました!
「ちゅうりっぷ組の時に行ったことあるー!」とデイサービスという
言葉を聞いただけで大喜びの子もいました。

かえるの歌の発表や、握手でこんにちはというふれあい遊びをしました!
そして、きょうのメインの活動「てるてる坊主つくり」!!
きらきらのかわいいてるてる坊主が沢山出来ました♪
ゆきつばきに3つ、ばら組に2つずつ天気にな~れと飾ってあります(^o^)
 今日もあいにくの曇り空でしたが、てるてる坊主を作ったのでいい天気になるかな!?




デイサービスの利用者さんも温かく迎えて下さり子ども達は
帰り際に「すっごくたのしかったねー(*^_^*)」とにこにこでした。
次回も楽しみです♪