2015年7月4日土曜日

☆7月誕生会・七夕会☆


今日は、7月生まれのお友だちの誕生会がありました!
たくさんのお友だちやお家の人たちにお祝いしてもらって
みんなニコニコ笑顔で嬉しそうでした!


誕生会の後は七夕会!!
七夕の由来のブラックパネルシアターを見て、全体発表では
歌「たなばた」歌とハーモニカ「きらきら星」を2歳児以上の子ども達で発表しました。


さくら組さんのハーモニカもとっても上手でしたよ!

各クラスの発表も恥ずかしそうにする子、堂々とする子、楽しそうにする子など
様々な姿が見られて良かったです。

ひまわり組ダンス「むすんでひらいて」


 ちゅうりっぷ組ダンス「おしりふりふり」

ばら組ダンス「エビカニクス」


きく組音楽劇「くまさんくまさんなにみているの?」


 
 
さくら組ダンス「RPG七夕会バージョン」