2015年8月27日木曜日

☆二学期始業式☆

今日から二学期が始まりました。
夏休みの楽しかったことを発表したり、二学期の抱負を発表しました。
緊張しながらも、上手に発表していました。




二学期の行事を知り、楽しみにしてもらうために行事のクイズをしました。
これからある行事が楽しみになった子ども達でした(*^_^*) 


歩行戦隊「アルクンジャー」がきて廊下でのルールを教えてくれました。
初めて見るアルクンジャーにびっくりしながらも興味津々でピクリとも動かずに見入っていた子ども達でした(*^_^*)
『廊下は歩こう!』というアルクンジャーが言った後の子ども達は
廊下は歩こうを意識して廊下を歩いていました。