2015年8月29日土曜日

8月誕生会☆



8月生まれのお友だちの誕生日会がありました!
誕生児は15人と大勢でしたが、一人ひとりが上手に発表出来ましたよ♪







各クラスの歌のプレゼントは・・・

もも組・ひまわり組・ちゅうりっぷ組「みずでっぽう」
ばら組「うみ」
きく組「バスごっこ」
さくら組「おばけなんてないさ」・ハーモニカ「メリーさんのひつじ」

ばら組・きく組・さくら組のゲームは・・・

ばら組「フラフープくぐり」
きく組「ラケットでボール運び」
さくら組「ミニボンボンゲーム」
をしました!!







2学期が始まってすぐの誕生会でしたが、みんなまた一つ
成長した姿、頑張る姿を見せてくれました(^^)☆

2学期もみんなで楽しく元気に頑張りましょう!!