2015年11月12日木曜日

きく組☆ぶどう組交流

本日、わかば保育園の4歳児クラスぶどう組さんと、わかば保育園にて交流を行いました。
子どもたちは前日からずっと楽しみにしており、わかば保育園に到着するとテンションがより高くなり・・・!
自己紹介から、マラソン、最後はお買い物ごっこをしました。
お買い物ごっこでは可愛いネックレスやかっこいいベルト、スマートフォン、美味しそうなたこ焼きなどたくさんの品物があり、子どもたちは「もうお金がなくなったー!」と、たくさんお買い物をしていましたよ♪

そして、今日はお買い物をした物の中から1つお土産をもらって金城幼稚園に帰ってきました。
短い時間でしたが、とても濃い時間を過ごしてきました。
子どもたちにも「どうだった?」と是非聞いてみて下さいね!