2016年1月28日木曜日

☆リトミック教室☆

リトミック教室がありました!
素敵なお姉さんが先生として来て下さいました♪

 リズムに合わせて体を動かしました!

♪ちゅうりっぷ組♪
あたま かた ひざ ぽん をしています!
みんな真剣です!

♪ばら組♪
みんなで大きな円になりピアノに合わせて手合せをしています!
とても上手でした!

 ♪きく組♪
絵の楽譜をみて真剣な表情!
幸せならてをたたこうのグーパー遊びをしました!

 ♪さくら組♪
手合せをしています!
お友だちと触れ合えて嬉しそうでした!


♪ひまわり組♪
ちゅうりっぷ組のリトミック教室に少しだけ参加しました!
スカーフを持ってふわふわさせましたよ!


 次回のリトミックの予定は来年度!楽しみです(*^_^*)