2016年2月12日金曜日

☆ばら組 スキー教室☆

三回目のスキー教室がありました!
今回もとってもいい天気でしたが、
暑い、まぶしい…と言う子は一人もいませんでしたよ!

二回目に練習を行った時よりもタイミングをうまくつかみ
スキーの板を三角にして止まれていました!
また、真っ直ぐ斜面を滑った時には
「涼しくて、気持ちよかった~!」と風を感じられるようにもなっていましたよ(*^_^*)

練習を重ねる毎に上手になっているばら組の皆には毎回驚かされています。
次回はついに最後のスキー教室です!
今回滑ったコースではなく、スキー大会と同じコースを滑ります!
次回もばら組さんの新たな成長が楽しみです♪