2016年2月19日金曜日

スキー大会

☆2月19日☆スキー大会☆

 お天気に恵まれ、スキー大会が行われました!!

 
ばら組がまっすぐ滑って止まる、きく組が1回ターン、さくら組が2回ターンを滑りました。今まで4回のスキー教室を経験し、一人ひとり上達しました。転んでしまった子もいましたが、最後は滑りきったぞ、といういい笑顔が見られました!!また1つ大きく成長したみんなです。





幼稚園に戻ってきてからは、おいしくてみんなが大好きなカレーとからあげのスペシャル給食をおなかいっぱい食べました!!

閉会式で賞状をもらって、各クラスの代表のお友達が頑張ったことを発表しました。

 
最後はメダルをもらって大満足です!やったね!!
次はお遊戯会、頑張りましょう!!