2016年2月18日木曜日

きく組 スキー教室

最後のスキー教室・・・・・・天候に恵まれました!!!!
「暑い~!」「眩しい~!」という子もいましたが、楽しく!一生懸命!練習していました!
大会同様のゲレンデで初めて練習しました。傾斜がわりときつく、大丈夫かな・・・と心配していきましたが、始まってしまえばすぐに慣れてしまったきくさん☆

本番同様の練習も大きな声で返事をして気合十分!!
待っているお友達も一生懸命応援して、競い合っていました。
自然と応援の声が出るきく組さん!そんなところも大きな成長だなと感じました。

明日はいよいよスキー大会!
練習の成果を発揮して元気いっぱい滑り降りてほしいと思います!
きくぐみさん、がんばるぞー!!