2016年2月17日水曜日

ばら組☆スキー教室

ばら組のスキー教室最終回でした!
前回までの過去3回はいいお天気だったので
初めての雪の中でのスキー教室となりました((+_+))

雪の中でも泣いたりすることなく参加していました。
スキー教室を通して辛抱強さや体力の向上を強く感じられます♪

今回はスキー大会と同じコースを滑りました。
すこし練習をした後に大会と同じように
お名前を呼んでから笛の合図でスタートをしました!
気合の入り方がいつもと違いましたよ!!(^_^)/

雪の中のスキー教室でしたが、終了後には
「楽しかった!」と達成感を感じた顔でした♪

保育室でもスキーで止まるための
三角の足の形を毎日自主練習していますよ♡
スキー大会も頑張ります!