2016年2月24日水曜日

ちゅうりっぷ組☆スキー教室

 ちゅうりっぷ組初めてのスキー教室がありました(*^_^*)ブーツをはく練習をした時から楽しみにしていたスキー教室です!!
バスに乗れることも楽しみにしていた子どもたちで、行きのバスからハイテンションでした♪ブーツを履いて歩くのもだんだん上手になっています!!

 スキー場について二つのグループに分かれてスキー教室開始(^^)!初めて会うコーチにわくわく感も増してしっかり話を聞けていました(*^。^*)
 滑りも最初は不安定だった子も膝に手をついたりと色々滑り方をしていくうちに転ぶこともなく下まで滑ることができるようになりました!


スキー教室が終わると「楽しかった」「もう一回滑りたい」という声も聞けて楽しいスキー教室になったようです(^_^)/
また次回も楽しみです♬