2016年3月1日火曜日

ちゅうりっぷ組☆スキー教室

 ちゅうりっぷ組二回目のスキー教室がありました(*^_^*)
 大好きなバスにのってスキーに行けるという事で朝から楽しみにしていた子ども達です♪
バスの中で前回のスキー教室で何をしたか振り返ると覚えていた子ども達!!
スキー場についてさらさらの雪の上を一生懸命歩き転んだりしながらも会場へ到着!

 今回のスキー教室では三角を作って滑ったり止まる練習をしました(^^)コーチの話を聞いて板で三角の形を作ろうと頑張りました!すっかり転ばずに滑られるようになり上達の速さにびっくりです!

 最後はおやつを食べてコーチとハイタッチしてスキー教室終わりになりました♪帰りのバスでは歌のリクエストをしたり、手遊びをしたりとまだまだ元気いっぱいな子ども達でした(*^_^*)

 来年のスキー教室に向けても大きな上達を見せてくれ楽しさも知れた子ども達です♡

 保護者の方にもお手伝いいただいて多くの大人の手の中で安心して楽しくちゅうりっぷ組のスキー教室ができました♪ありがとうございました(^_^)/