2016年3月2日水曜日

ちゅうりっぷ組☆料理教室

今日はちゅうりっぷ組で最後の料理教室でした。
朝にちゅうりっぷでは最後だという話をするとなんだかさみしそうな様子の
子ども達でしたが。栄養士さんへの感謝の気持ちもしっかり持ちながら
最後の料理教室楽しんで行えましたよ^^






子ども達が楽しみにしていたドーナツ作りもとても上手でのばしてからわっかを作る子やハート型を作る子など色んなドーナツができました!!
栄養士さんへも感謝の言葉を伝えて最後の料理教室とても良い雰囲気の中行うことができました!

<本日のメニュー>
・野菜たっぷりパスタ
・イタリアンスープ
・カプレーゼ風サラダ
・ドーナツ