2016年3月26日土曜日

♪卒園式♪


本日はお天気に恵まれたなかで第50回卒園式が行われました!!

ドキドキ♪ワクワクしながら園に来た子どもたち(#^.^#)

 
 
式では堂々と胸を張って入場しました!
式中も小学校1年生のように背中をピンとして参加していました☆
園生活での成長を感じられました(^^)
 




保護者の方に今までの気持ちを込めて「ありがとう」と伝えながら
証書を渡しました♪
本当に素晴らしい姿を見せてくれた子どもたち(^_^)/はなまる♪



最後にみんなで「ピンク帽子のどれみふぁそ~金城幼稚園・保育園バージョン~」
を合唱♪
心のこもった歌声に保護者の方も職員も涙がとまりませんでした・・・泣

とてもたくましい姿を最後の最後まで見せてくれたさくらぐみさん!!
4月からはピカピカの1年生☆
お友だちをたくさんつくって楽しく元気に過ごしてね♪
そしてランドセル姿を幼稚園に見せに来てください(*^_^*)

本日は本当にご卒園おめでとうございました!!