2016年3月24日木曜日

☆3学期終業式☆

今日は3学期の終業式でした。胸を張って元気よく朝のお歌をみんなで歌いました♪
さくら組さんと一緒に皆揃って歌うのは今日が最後…淋しい気持ちを
吹き飛ばすくらいの明るい声でした。



次は皆勤賞と精勤賞の授与です。ステージに上がって教頭先生から
賞状の記念品をもらいました(^^)/
ステージに上がった子ども達はみんな堂々としていましたよ。





最後は1年間頑張った子ども達全員にメダルのプレゼント(^^)
メダルは各クラス代表のお友だちが受け取ってくれました。
これは子ども達一人ひとりが頑張ってきた証です。
自信を持って進級して欲しいと思います(^^)v