2016年3月23日水曜日

☆お別れ会☆


今日はさくら組さんとのお別れ会がありました!!

さくら組さんは朝にみんなと食べるクッキー作り♪
上手に型抜きしました。
お別れ会スタート(^^)/
まずは先生からの楽しい出し物☆
1年間の思い出をクイズで振り返りました!
「みんなともだち」を全員で歌いまいした♪
みんなで歌うと気持ちがいいね♪
そして感謝のメッセージをお互いに発表(*^_^*)
大きな声で元気よく言うことができました!!
最後にお楽しみのクッキーとジュース♪
さくら組さんが作ってくれたクッキーはとてもおいしかったです!





大好きなさくら組さんとのお別れに涙するお友だちもいました(;_;)/~~~
さくら組さん!小学校へ行っても元気でね♪

素敵なお別れ会でした☆