2016年4月23日土曜日

♪4月 誕生日会♪

とってもいいお天気の中、今年度初めての誕生日会
「4月生まれのお友だち」の誕生日会が ありました(^^)/

お誕生日のお友だちも新しいお友だちもドキドキ♪

まず最初は先生からの出し物☆
「ちゅうりっぷ」や「ちょうちょう」など春のお歌を歌ったら
ちゅうりっぷさんたちが遊びに来てくれました(*^^*)



そして誕生日のお友だちのインタビュー☆
みんな堂々と発表することができていました!!
1つお兄さん・お姉さんになったね(^o^)






各クラスから歌のプレゼントやゲームの発表もしましたよ!!

☆ちゅうりっぷ・ひまわり・もも組…歌「かぜさんにあげよう」
☆ばら組…歌「せんせいとおともだち」
☆きく組…歌「はるがきた」 ゲーム「リレー」
☆さくら組…歌「さんぽ」 ゲーム「なべなべそこぬけ」






みんなとても上手に出来ました♪

4月生まれのお誕生日のお友だち、本当におめでとう!!(#^.^#)