2016年5月11日水曜日

☆ばら組 料理教室☆

初めての料理教室でした!自分のかわいいエプロンを着て、ドキドキワクワクのばら組さん。
デザートのいちごミルクプリンを作る様子を見て、野菜をちぎって、サンドイッチを作りました。
サンドイッチはマーガリンをスプーンでパンに塗るのが少し難しかったのですが、自分で具を挟んで嬉しそうにしていましたよ!

食べ応えのあるメニューでしたが、たくさんおかわりする子もいました。初めての料理教室楽しく行うことができました!
次回は何にしようかな??
また、楽しく取り組んでいきたいと思います。

<メニュー>
・サンドイッチ
・コンソメスープ
・鶏肉の照り焼き
・ほれんそうのごまあえ
・いちごのミルクプリン